| 仲良く |
|
|
二人仲良く並んで寝てまーす 不思議なことに寝返りするタイミングって一緒なんだよねー
ミロ星人の明李は旅行中もミロを持参していますo(^-^)o 昨日は一日移動でダラダラとお菓子を食べたりして晩御飯があまり食べれなかったからか夜中にお腹空いて泣いたよ(┬┬_┬┬)
ミロを二杯飲んで機嫌良く寝たけど持参しなかったらと思うと(*_*) でも牛乳がゲットできなくてお湯割だったんだけどね!!
| |
|
5月29日(月)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 飛行機 |
|
|
北海道に到着o(^-^)o 着陸の前にすごーく揺れて恐いぐらいだったんだけど明李は楽しかったみたい! これは将来ジェットコース好きになるかも??(゜Q。)??
| |
|
5月28日(日)17:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| 出発 |
|
|
今から旅行に行ってきますo(^-^)o 予報を見るとずーっと雨みたいだけど晴れますように!! こんなに大きな足の明李はきっと沢山歩いてくれるでしょう(^O^)/あ、寒い場所苦手なんだった
| |
|
5月28日(日)08:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| これきてドットコム |
|
| 日曜日からベビーちゃんとお婆ちゃんで北海道へ旅行に行って来ます
荷造りをするのにどんな服を持っていったらいいのか迷っていたら
あるサイトでこんなサイトを紹介してもらいました。
これきてドットコム http://collekite.com/
なんと北海道への旅行者にむけてどんな服装をしていったらいいのかアドバイスしてくれるサイトでした!
近い将来北海道へ旅行する予定のある方、その時は是非利用してみてくださいねー
人見知り明李と暴れん坊昂希の様子、旅先からも頑張って投稿しますよ―――
明日は一日荷造りだわ・・・・・
スーツケースの何割をオムツがしめるかな?
| |
|
5月27日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|
| これきてドットコム |
|
| 日曜日からベビーちゃんとお婆ちゃんで北海道へ旅行に行って来ます
荷造りをするのにどんな服を持っていったらいいのか迷っていたら
あるサイトでこんなサイトを紹介してもらいました。
これきてドットコム http://collekite.com/
なんと北海道への旅行者にむけてどんな服装をしていったらいいのかアドバイスしてくれるサイトでした!
近い将来北海道へ旅行する予定のある方、その時は是非利用してみてくださいねー
人見知り明李と暴れん坊昂希の様子、旅先からも頑張って投稿しますよ―――
明日は一日荷造りだわ・・・・・
スーツケースの何割をオムツがしめるかな?
| |
|
5月27日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|
| 忙しい人 |
|
|
明李はとっても忙しく車にのったりブロックをしたり手押し車を押したりo(^-^)oしかも物の上に乗り上げるのが楽しいみたいだからお部屋はぐちゃぐちゃ(┬┬_┬┬) いつになったら片付けできるかな?
| |
|
5月24日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| ずりばい |
|
|
フローリングだからか裾の短い服を着せたからなのか急にズリズリ動き出したよ(ノ゜O゜)ノ
部屋に散らばるおもちゃ目掛けてどんどん進んでました、おしりまで浮いてたよ(>_<)
| |
|
5月22日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| オレオ |
|
|
真ん中にクリームが挟まってると最初はクッキーも食べるけどだんだんクリームだけしか食べなくなっていくよ??(゜Q。)??
| |
|
5月22日(月)14:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| 顔 |
|
|
初めて顔に見える顔を描いてくれたよ(^O^) ママのには目鼻口を付けてくれたけどパパはギザギザって言って描いてくれなかったよ(>_<)
| |
|
5月19日(金)14:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| いつの間にか |
|
|
昂希の目がいつの間にか両方とも二重になってたよ??(゜Q。)??
| |
|
5月17日(水)13:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| いらっしゃいませ |
|
|
ジャングルジムののれんから顔を出してお店屋さんごっこをよくやってるよ(^O^) まだまねだけで商品も何も並んでないんだけどね
| |
|
5月16日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 仲良し |
|
|
幼稚園の未就園児教室の帰り道 翔ちゃんと二人で仲良く手をつないで階段を登ってました
まだペースを合わせることは出来ないから二人の速さが合わなくて転んでました
| |
|
5月13日(土)09:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| ガム |
|
|
前に買い物へ行ってお菓子を選ばせた時に気になったみたいだけど選ばなかったお菓子を買って上げました、何が入ってるのか見ずにあげたらガムでした!! 初めて食べて喜んでたよ、でも口からびよーんって出したりしてなんだか汚い(┬┬_┬┬) 服とか物に着けないでね
| |
|
5月11日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| ドラキッズ |
|
| 今日からドラキッズは45分の母子分離でした。 明李はいつものように教室に入っていって後から教室に入った時もいつも通りでした。 案外あっさりした性格なのかも・・・ ママがいなければそれはそれでいいっていう感じなのかな?
毎回嫌がることなく行って来ますって感じなので、 嬉しいけど意外だなと最近感じます。
教室も本当は四人なのに今月はお休みなどで二人しかいないから寂しいけど先生にしっかり見てもらえるからいいかな・・・
来月からはいちごコースになって一時間完全に子どもだけだけど生徒の数が増えるからどんな反応を示すか楽しみ、
| |
|
5月11日(木)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 泥んこ |
|
|
昨日沢山降った雨で溝に水が溜まっててそれを見つけたちびっ子達はバチャバチャしてたよf^_^;
服がみんな泥んこになりました(:_
| |
|
5月8日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 寝返り成功(^O^) |
|
|
四ヵ月と8日寝返りができました(^_-)-☆
連休おばあちゃん家から帰って力強さが増したみたい 抱っこされてても全然大人しくしてないよp(^^)q
| |
|
5月8日(月)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| バケット |
|
|
丸かじりしてますo(^-^)o
| |
|
5月7日(日)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 変な顔? |
|
|
写真撮るよー変な顔してって言ったらこんな顔をしてくれた
なんだか面白い顔だわ
| |
|
5月3日(水)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|