MasuminnとHittukimushi
 
Masuminnののんびり育児をあたたかく見守ってね
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年8月を表示

捕まったf^_^;

お昼ご飯を作っていてふと振り返るとこんな事になってました??(゜Q。)??

どう頑張ってこんな風にはまったのでしょうか????



8月30日(水)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

指しゃぶり

指をしゃぶって赤ちゃんの真似をしてました
この前男の子のお友達がベンチ?から飛び降りて遊んでいたから明李もジャンプできるといいなと思って家で練習してみたけどなかなか難しいみたい



8月28日(月)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

またまた花火

今日は小牧で花火しましたo(^-^)o
もう返品だったみたいで店頭には無くてバックから出してきてもらいました(^_-)-☆

明李は大満足だったから返品される前でよかった!!

昂希はみんなが花火に気を取られてるすきに葉っぱをちぎって食べてたよ??(゜Q。)??



8月27日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

長ーいo(^-^)o

長いPizzaを注文しましたp(^^)q
でも明李は珍しく一口つけて食べなかったけど、チーズボールを気に入っちゃったからかな?

今年最後の盆踊りにも参加してきましたよー



8月26日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

銀行強盗

ストッキングではなくミカンがよく入ってるネットを被って遊んでます(-.-
さぁ明李はどちらでしょう??


正解は左側のほっぺたを突かれてる方

実物はかなり怖かったよー



8月25日(金)19:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

花火

お友達と花火をしましたー
この前おじいちゃんと一緒にやったから怖がったりしなくてよかった(^_-)-☆
花火も楽しそうだったけどその後暗がりの中みんなで遊んでたのも楽しそうだった



8月23日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

寝不足??

お盆休み中にあまり昼寝できなかったからか昨日も今日もよくお昼寝してます
今日は布団を干そうかと思ったら寝ちゃったのでとってもいい天気なのに干せません(>_<)



8月22日(火)12:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

盆踊り

近所で盆踊りがあるとお友達に聞いたので遊びにきました
今日は踊らないで見てるだけかな?



8月20日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

人形みたい

買い物に行ったらいつの間にか寝てましたf^_^;
なんだか寝顔がお人形さんみたい こんなに整った顔で寝てるなんて珍しい



8月20日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

旅行

淡路島に旅行で来ましたp(^^)q
明李は旅行中にもポポちゃんのバギー押しながら歩いてたよー



8月14日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

バギー

ポポちゃんを乗せるバギーを買ってあげたらとっても気に入ってくれて毎日お出かけの時は必ず押して行きますo(^-^)o

バギー押しながら携帯電話で電話するまねをしてたり公園に行っても大人に紛れて座っていたり気分はママ??
昂希は抱っこしていてもおとなしくしてないし暑いから下に降ろしてあげたよ
早速目新しいおもちゃに突進してたf^_^;



8月10日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

出してー(ノ゜O゜)ノ

明李と翔ちゃんがベランダでプールをしているとちびっ子二人も一緒に外へ出たがるから窓を閉めてみました

来年ならちびっ子たちプールに入れるね(-.-
それにしても暑い



8月9日(水)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

靴下?

お友達のお家で謎の靴下??発見!
パンプスの中に履く大人の女性用みたいだけどかなり小さくてつま先だけでも入りそうにない??(゜Q。)??
明李でも半端に小さいし、ということで昂希に履かせてみました(>_<)うーんミスマッチ



8月3日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

寒そう

幼稚園でプール遊びしてきたけど気温が低くて日差しもいまいちだったから水温もあがらなかったみたいで寒そう(*_*)
それでも子供はみんな入ってたからすごいよね
足にちょっと水をかけてもらったけど結構冷たかった(+_+)



8月1日(火)13:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)