MasuminnとHittukimushi
 
Masuminnののんびり育児をあたたかく見守ってね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月2日を表示

幼稚園のプール

今日は近くの幼稚園の開放教室に行ってきたよo(^-^)o
朝から暑かったからプールに最適な日だったわ
でもお水に入らない親はとっても暑かったけどねf^_^;
明李はとっても楽しそうだったよ!プールだけじゃなく粘土やおままごと お絵かき に楽器ができる部屋もあったよ!!
来年の今頃にはどこの幼稚園に行くか決めなきゃネー

帰る前におやつも食べれたしお絵かきもしてお疲れの明李はおにぎりを食べてお昼寝中(∪o∪)。。。



8月2日(火)13:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)