MasuminnとHittukimushi
 
Masuminnののんびり育児をあたたかく見守ってね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月21日を表示

車の乗り物

お店の中の乗り物に乗ったけどなんだか無表情f^_^;

最近歌が聴きたいって言って童謡のCDを半日ぐらい聴いてるよo(^-^)o
だんだん歌える曲が増えてきて一人で歌ったりしてるよ



3月21日(火)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)