| 出来るようになったよo(^-^)o |
|
 |
| 半年前は出来なかった幼稚園の遊具 丸太の橋 網の橋 揺れる橋 みんな出来るようになりましたo(^-^)o これなら入園してからも楽しめそう
| |
|
3月9日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|
| ぼくも乗りたい!! |
|
 |
| 明李の自転車に乗ってるよ! いつも使ってないスキを狙って乗ってまーす
昂希はちょって目を離してる間に携帯重電機のコードを首に巻き付けて泣いてた??(゜Q。)??すぐ気付いてよかったけど恐ろしい(-.-
| |
|
3月9日(金)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|