| 変な集団 |
|
 |
| なんでしょう???この人達は
給食のおばさん(^O^)/といってみんなで喜んで遊んでました。
頭の大きさとオムツのビミョーな関係が面白い(^_-)-☆
| |
|
7月18日(水)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|
| ニコニコ |
|
 |
| 今朝は幼稚園バスにニコニコと自分から乗って行きましたp(^^)q 後二日で夏休み 夏は長いなぁ
後ろの昂希は傘を振り回して大変危険です!!!!
| |
|
7月18日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|