| BIRTHDAY |
|
 |
| 今年の誕生日は というか、も というか、、マリノで御祝いしていただきましたo(^-^)o
店員さんに歌を歌ってもらうのがだんだん恥ずかしくなってきた様でしたが、イタリアン大好きなアカリは大満足の様でした( ^^)Y☆Y(^^ )
| |
|
2月28日(月)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|
| 大雪 |
|
 |
| あっという間に一ヶ月経ってしまいましたが、先月の大雪の時に大きな雪ダルマを作りましたo(^-^)oでもいつの間にか 雪の椅子に変わっていたりして、、
| |
|
2月28日(月)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|
| サッカーの試合 |
|
 |
| 年明け早々にサッカーの試合がありました(^_-)-☆ 年中組はまだ一度も勝った事がなく、これから頑張って欲しいチームですが、この時も残念ながら勝てませんでした(*_*)
次こそは!!
| |
|
2月28日(月)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|