MasuminnとHittukimushi
 
Masuminnののんびり育児をあたたかく見守ってね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


二人で

この二人は毎朝お姉ちゃん達を送った後 団地内をうろうろ散歩してます(>_<)
一人だったら遠くまで行かない昂希も二人だと楽しそうに相談?しながら行ってしまいますf^_^;
おかげで毎日お見送りしてから一時間弱帰れません、朝の散歩は気持ちいいけど家事がはかどらない(┬┬_┬┬




6月8日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)