MasuminnとHittukimushi
 
Masuminnののんびり育児をあたたかく見守ってね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


誕生日

今日はおばあちゃんの誕生日ですo(^-^)o

おいしいケーキを食べられて昂希は大喜び\^o^/
明李は何故か甘い物は太るから嫌い!と言ってあまり食べませんでした??(゜Q。)??




5月5日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)