MasuminnとHittukimushi
 
Masuminnののんびり育児をあたたかく見守ってね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年4月25日を表示

行きたくない(´Д`)

泣きはしなかったけど家を出るまでずーっと行きたくない(´~`;)
と言ってブランコの脇に隠れて??ます

結局バスに乗る時に泣いたけど座ったら泣き止んだみたい

昨日はお弁当をほとんど全部食べてきましたo(^-^)oさぁ今日はどうかな?




4月25日(水)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理


(1/1ページ)