| またまたお花見 |
|
 |
| 昨日と同じ公園だけど今日のほうが暖かかったし風もなくて桜を楽しめましたo(^-^)o
午後には幼稚園の体験に行きクラス発表があったんだけど1番仲のいい子とは全くべつのクラスになってしまったf^_^;
来週からはいよいよ幼稚園生活が始まります。まずは早起きから始めないといけないけど大丈夫かな?
| |
|
4月6日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|
| ブランコ好き |
|
 |
| 昂希はブランコがとっても好きらしい 明李は家の中のは乗るけど公園のは乗ってもほぼ座ってるだけf^_^; やっぱり怖がりなんだなー
| |
|
4月6日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなんあったよー | 管理
|