MasuminnとHittukimushi
 
Masuminnののんびり育児をあたたかく見守ってね
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年2月26日を表示

記念写真

月初めに撮った一歳記念の写真が出来上がったというので受取に行った(^O^)
写真自体はきれいに出来上がってたけど楽しみにしてた額入り写真の仕上が汚い(´~`;)セピアの部分が白黒だし縁が手でちぎったみたいな加工になってる(¨;)素人でもこんなに汚く仕上げないぞって感じ、写真店に電話してみたらまた持って行く事に(>_<)
今日は疲れたし明日にしましょ



2月26日(土)14:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)