| 記念撮影 |
|
|
今日は明李の一歳記念の写真を撮りに行ってきたよo(^-^)o 慣れない場所に一人で立たされたり座らされたりするのが嫌だったみたいでなかなか笑顔の写真撮るのは大変でしたf^_^; 帰りの車ではお疲れだったみたいで座ったまま居眠りしてたよ
| |
|
2月5日(土)18:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| ひな人形 |
|
|
今年から私のと明李のと二セットひな人形を飾ります(^_-)-☆ いたずらされないよう高い所にださなくてはいけない為こんな感じになったよ(>_<) 上下になってしまってかわいそうだけどいつか並べて飾れると思うのでそれまでは我慢してもらいましょうo(^-^o)(o^-^)o
ちなみに上の京雛が明李のです(^O^)/
布を引っ張られたら大変だけど今の所その気配はないみたい(^^ゞ
| |
|
2月5日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|