| スーパーの誕生日会 |
|
| 最近大型スーパーで誕生日会をやっているのをよく見掛ける??(゜Q。)??と思っていたらアピタのは一人ずつおめでとうっいってお菓子プレゼントをもらってたよ(v_v) 別に証明するものは必要ないみたいだからこそっと並んでみてもいいかも?????なんてね 明李は先月が誕生日だったから来年は誕生日会に参加してみようね(^_-)-☆
| |
|
2月7日(月)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| ムーミン |
|
|
昨日はなんだかんだと忙しく投稿できませんでした(┬┬_┬┬) アピタでムーミンと撮影会というのがやっていたので参加してみましたo(^-^)o 着ぐるみは怖いけど勇気を出して挑戦p(^^)qそしてムーミンとじゃんけんして勝ったら記念品がこれ!かわいいけどコインケースだからまだ使えないなf^_^; でも明李は嬉しそうにカミカミしてたよ
| |
|
2月7日(月)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|