| ケガ??? |
|
|
一瞬昼寝をして起きたら明李がすごい顔になってた( ̄▽ ̄;) ケガ!ではなく口紅でした(┬┬_┬┬) 口紅がほぼ全部無くなってるヨー かなりショック(゜o゜)\(-_-)コラッ!!と怒ってもしょうがないからちょっと睨んでみたら雰囲気を察したのか神妙な顔付きになった(-.- お尻拭きで拭いてあげたけど取れないから今日は一日キラキラの顔でいなさい(>_<)!
あー新しい口紅買わなくちゃ!ファンデーションも無いんだったOrzガクッ
| |
|
2月8日(火)10:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|